人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルメンさんありがと~!

79Dに行って来ました!
メンバーはマスター、KJKさん、Kojiroさん、リアアリスさん、みゆさんと私。
戦士2、妖精1、弓使い1、精霊2のPTでございま~す。




KJKさんは妖精さんなのですが、移動が速い速い!!!!
戦士の加速なんてめじゃありません><
乗り物以上に速く見えます!!!あのスピードにはめさめさびびりました!!!

さて、今日もいつものようにマスターを追いかけて移動~♪
ギルメンさんありがと~!_d0117289_1013064.jpg

がっしがっし殴るぞぉ~~!!

ギルメンさんありがと~!_d0117289_10135578.jpg

ってことで、ボス~
ギルメンさんありがと~!_d0117289_10142864.jpg

ボス~~~

っとボス三昧してきました!!
すんごいアイテムは出なかったみたいだったけど
私のレベルでこーいうとこに連れて行ってもらえるってのはほんといい経験です♪
ありがとうございますっ<(_ _)>

79Dも終わった~ので、ダメかなー?っと思いつつ、掘りのお手伝いお願いしてもいいですか~?
っと聞いてみると、みんなお手伝いに来てくれましたー
。・+゜(つД`)゜+・。うあーん、感激!!
この掘り、周りをヘイトタワーで囲まれて、ザコボスも巡回している小さなエリアにあるため
さすがの私もソロじゃ無理だ・・・っと諦めてたクエなのです><
港から沼地まで来てもらって、周りのMobお任せして、レッツ掘りスタート
ギルメンさんありがと~!_d0117289_10175969.jpg


ほーりほーりほーり・・・・

ギルメンさんありがと~!_d0117289_10172377.jpg

ほーりほーり・・・・
・・・・
・・・私マスターのなに掘ってるんだろうか・・・・?


れっどぉ~~~~~(ぇ

↑言った人、夜桜メンバー決定(笑
うんうん、確かにマスターの浴衣はレッドよね。うんうん(何
まーKojiroさんも目の前に立って
「靴きれいに磨いてねw」とか言うしーーー!!!新手のいじめですかこれはっ(笑

おかげさまで掘りも終わり、ついでにザコ倒してないため
出てこない鉄血令を出すために、ザコ3匹狩るだけのために
マスター以外のメンバーさんが69Dに行ってくれました~~っ!!
ギルメンさんありがと~!_d0117289_1032441.jpg


うああーーーん、ありがと~~!ありがとーみなさま!
明日には69Dの鉄出るのでまたいつか手伝ってやってくだされ~~<(_ _)>
by miacchi_kanbi | 2007-08-07 23:02 | 戦士