人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜も満載!

土曜だからかいろいろありました!

まずは、るかたん所属のパラ☆キスのみなさまと一緒に黄昏てきました!
いつもお誘いありがと~~っ♪
夜も満載!_d0117289_9222274.jpg




でも聖金甲叩いてる間に・・・
夜も満載!_d0117289_9251574.jpg


・・・
夜も満載!_d0117289_9255646.jpg

まこのすけさん(パラ☆キスギルドマスター オス 年齢76歳(何)が落ちたーーー!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!
相方のリィーさんによると、すぐの復帰は無理かも・・・・っとのこと。ぎゃーーーーーーーーーーーーっ
か弱いボディの戦士に壁は務まるわけもなく、この後全滅(ぐはっ
虎さんの偉大さと自分のショボさにいろいろショックです><

夜はギルドイベントで「かくれんぼ」大会でしたー!
まぁ。かくれんぼ必死にさがしたけど、見つけられなくってがっかし~><
必死すぎてSSも最初と最後の集合写真しかなかったし(笑
夜も満載!_d0117289_9342525.jpg


かくれんぼは飛行無しで高いとこもジャンプしてみつけないといけない決まりなのですが
祖城の真ん中にある、四天王の像!
あれジャンプで上れたのが、自分でよくやったなー!!!っと思いましたよ(笑
必死すぎてSS無かったけど><
かぼちゃ所属のとき、masiraさんが像登ってたの見てたから諦めずにできたんだろうな~。
かぼちゃのみんな元気に別ゲーで遊んでるのかな~?

その後は元気なギルメンさんで69Dにごーごー!
夜も満載!_d0117289_9371622.jpg


D終わって町に戻ったら・・・

夜も満載!_d0117289_938202.jpg

るかたんはっけーーーん!!!!

るかたーん、るかたーん。
・・・
・・・
夜も満載!_d0117289_939416.jpg

これでちょっと待って、反応見てたけど、るかたん抜け殻だったのね(笑
by miacchi_kanbi | 2007-09-01 22:19 | 戦士