人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手伝いいくじぇぇー!

ウックさんのハイパネイトと巨龍討伐のお手伝いにいってきました!
めんばーは、獣のウックさん、マスター、アリスさん、へろけんさん、
妖精のキープさんと私です。



お手伝いいくじぇぇー!_d0117289_15342184.jpg

いつもながら、でっかいボスだと
自分の与えてるダメージがいまいちわかりません!!
ドンだけ与えてるんだー!?私の拳よ!!??


ハイパネイトやっつけたので、巨龍~
お手伝いいくじぇぇー!_d0117289_15382720.jpg

適正で自分のクエの時は
2,3回死んだな・・・・っとちょっとしみじみ~。

そして、クエで龍女狩らないといけなかったので、
ぶくぶく水中へゴー!
以前のクエは相方さんが手伝ってくれたり盾になってくれたけど
今は1人~~!!魔法痛いけどやるしかなーーい!!!
ってことで黙々狩っていると、いきなりのPT要請。

んん???
無言だけどどうしよう・・・
っと思ったけど、龍女めんどかったので、PTをくれた妖精さんと
がしがし狩りしました~!
お手伝いいくじぇぇー!_d0117289_15423731.jpg

ずっと無言だったし、中華??っと思ったけど
話しかけてみたらちゃんと言葉通じてたから
最初にちゃんと話かければよかったなーーっとちょっと後悔><
妖精さん、PTありがとうでした!!!


その後も黙々と空のmobを狩ったり~
お手伝いいくじぇぇー!_d0117289_15455184.jpg



マスター、キープさん、エメさん、銀さん、みゆちゃんと69D行ったりしてきました!!!
お手伝いいくじぇぇー!_d0117289_15482276.jpg

ボスを倒したあとに、ザコ集めて名声アイテム狙いの図~~!


これはほんとスタンと陣さまさま!?

よし、今日も充実したぞぉー!!
by miacchi_kanbi | 2007-09-19 23:32 | 戦士