人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくしびっくし!!!

びっくしその1


びっくしびっくし!!!_d0117289_1214185.jpg

やっとこさ、龍クエで金龍令げっとぉー!
みんな金きた、金きたーってギルチャですごく言ってて
私には全然来ないなぁ・・・っとへこんでたら・・・
やっとこさきたーっ。


よかった・・・多分またしばらく出ないんだろうけど・・・





そしてそして、びっくりその2


龍クエで駆け巡ってたらいきなし・・・


びっくしびっくし!!!_d0117289_12181983.jpg


なんか、自分の名前がログで見えたなーって思ったけど・・・
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!????????

びっくしびっくし!!!_d0117289_12195779.jpg

りりり、リーダーになりました!!!
なんでえぇぇぇ!!!???
私はそういう器じゃーないなぁ~~っと思ってたので
役職は縁無いもんだ~と思ってたのですが、
予告無しのいきなしのご指名ですよ!!

うわーーん、なんか変な責任感が出てきたぁっぁーw
ってことで、なんだか気合だけ空回りしそうですが
がんばりたいと思います。はい。
えぇぇと、どうしよ?とりあえずDの道覚えないとだめかな?ww
by miacchi_kanbi | 2007-10-01 00:12 | 戦士