人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

75D~

1ヶ月の壁が厚いです!
ちょっとさぼるとすぐこれだー!

世間は11月ですが、ここの日記はまだ10月・・・

1ヶ月間なかったことにしていいですか?w






さて、旦那さまがネット環境復活!!!と言うことで本格的に復帰です。
ちょくちょく入ってきてくれてたので、休止っぽく感じなかったけど
めでたーーいw

ってことで、復帰早々実装したばかりの75D行ってきました!

ペアで(死
75D~_d0117289_10243430.jpg


前に行ったPTモードと違って、ソロモードだからか、多少敵が弱いとはいえ・・・

75D~_d0117289_1028320.jpg


しんど・・・


75D~_d0117289_1029513.jpg

ちょwダメージ
51ってなんやねーーーーーーーーーん!!!!!!
あまりの非力っぷりに、画面がぼやけて見えました。
おかしいな・・・目から汗が・・・:;


そして遠くに見えるMob・・・
75D~_d0117289_10331100.jpg

えぇぇぇーと・・・
Dの中で飛行ってずるくないですか~?w


これ見た瞬間、もうダメだね・・・と諦めて帰ったのは言うまでもありません。
75D・・・これおいしいの?w
by miacchi_kanbi | 2007-10-01 22:18 | 戦士