人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめですー!

今年入って初めてPCたちあげました。
生きてます~。
カゼひいてますが元気ですよー。

完美もほーんと、とまっています。
ギルメンも知らない方増えたしてるんだろーなぁー。
転生組も増えてきてそうだ~。
置いてかれてる感たっぷりですが、まだまだまともに復帰できそうにありません><
インしたら「誰だっけ・・・?」ってキャラになってそうで悲しいー。
ギルドの称号「レアキャラ」にしといてください。(5文字も入りません
ってかギルド追い出されてる可能性もあり!?ひぃいΣ

と、とりあえずいつか戻った時におかえりーって言ってもらえるといいなぁ。

2008年の最初からなんか明るくない書き込みだけど
近況報告?の書き込みでしたー!
ではではまたぁ~~♪
by miacchi_kanbi | 2008-01-10 08:08