人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数ヶ月ぶりです

タイトル通り数ヶ月ぶりにMyパソ起動いたしましたw
いまだストレートにネットしてもいいって許可もらってないんですけどね><

うちのネット主ってのは弟なのですが、
弟からネット禁止令くらってるのですw





さて最近、私の携帯を新しくしまして、いまさらながら
携帯で音楽が聴けるようになったのですよ~(遅
だけど、携帯に音楽取り込むやり方がよくわかんない><
弟に聞くと「 iTunes 」をDLしてやればいい。っとのこと。
親のPCでDLしてみたけど、どうも親のPCではSDカードがうまく起動しない~。
したら、弟
「自分のPCでDLしてやってみたらいい。」っとひとこと。
え?自分のPCでDL?
それってネットつなげてもいいってこと??
う、うーん。わからん!

とりあえず今からiTunesをDLしてこようと思いますw
あ、その前にすこーーしだけ完美のぞいてこようかなぁー。
そろそろギルドから脱退させますwwwww的なマスターのコメントがあったので
インだけしておこうかなぁ・・・もう遅いかもだけどそれはそれで仕方ないぜぇー!

ってことで久々のブログはいつにも増して文章がめちゃくちゃ!
とりあえずMYパソで少しだけでもネットできた~!って報告したかったのであります♪
by miacchi_kanbi | 2008-04-22 00:53