人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完美世界(カペラ鯖)に生息する拳メインの戦士日記です♪現在悲しくも休止中・・・ブログは時々更新しますー。


by miacchi_kanbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下の続き~

まぞいPTの正体とは・・・






入れてもらったPTは
しゃむさん、ウックさん、Erikuさんの90代妖獣トリオさんと
戦士のアルトリエさん、精霊の極樂さんです。
そこに私が加わって・・・ひぃー!
誰が釣るのですかー!!w
極樂さん支援が大変そうですー><
あぁぁぁぁぁ、こんな足手まとい参加しちゃっていいんでしょうか!!!
まぞいPTというか、私が入ったことがみんなにとってまぞいんじゃないでしょうか><

ま・・・そんなわけで2-3に連れて行ってもらいました。
私の歓迎会だそうです!w(*‘ω‘ *)
下の続き~_d0117289_11706.jpg

しっかし、いつの間にかしゃむさんがパンダにエステしてるし!
極樂さんもいつのまにか人妻だし!!
ウックさんもすっかり立派な妖獣さんのなってるし!!
私の時が止まってる間に流れてた時間ってすごいなーっと
しみじみしておりました。

フレキとかもうキツい!って印象だったけど
今回のPTはみんな強いからか、危険を感じることが少なかったです。
下の続き~_d0117289_1201256.jpg


そしておでんー!
下の続き~_d0117289_1225225.jpg

よくよく考えたら、私、おでん対決って2回目くらいなのです!
ヽ(´ー`)ノうわーい
みんなベテランさんだろうけど、私、ど素人・・・
うわ、絶対足引っ張る。・゚・(ノД`)・゚・。

下の続き~_d0117289_1271524.jpg

「みあちゃんカットね!」
っとしゃむさんに言われましたが・・・
絶対タイミング遅れるよーーー。・+゜(つД`)゜+・。

なんとなくのタイミングでキックはしてみましたが、
ほとんど役立たずだったと思います><
でもみんなのおかげで死ぬこともなく、無事おでん撃破~!
何も出なかったけど、戦利品の分配で2Mいただきましたー!
すごーーっ!
休止してた私にとっては大金ゲットだったんだけど、
今の金の相場が990kとかだから、みんなにとってはショボーだったのかなぁ?
私にとってはかなーーーりびっくりな額だったんだけどねw

黄昏PT誘ってくれてありがとうでしたー!
by miacchi_kanbi | 2008-05-04 00:56 | 戦士